祝・三日坊主

三日坊主の生きた証である。

LOVE CRIES

本当は他に書きたいことがあったんだけど、

時間のせいか全くまとまる気配が無いので一旦寝かせて落ち着けて丁寧に書いていこうと思う。

 

というわけで何を書こうかな、とノープランでここまで書いていて、とりあえず今日一日中頭から離れなかった堂本光一のLOVE CRIESを聴きながら寝に入る姿勢に移りつつある。

 

KinKi Kidsや2人のソロの曲は割とよく聴くけど、ジャニーズ、アイドルというよりはシンガー、ミュージシャンとして2人を見てる聴いてると思う。

2人とも自分の音楽の世界をしっかり持ってると聴いていて感じるし、単純な歌唱力では剛くんがずば抜けてるとは思うけど、光一くんはあの曲たちを切れのあるダンスをしながらパフォーマンスを落とさずに歌いきってるのを見て、剛くんとは別の強さがあるなといつも思っている。

 

音楽性なり性格なりがおそらく全く違うものでも2人合わさるとしっかり1つのまとまりになるのは偶然なのかはたまた運命なのか。

俺の好きなラルクもこんな感じだよな、みんながそれぞれ違うからこそ一つにまとまる時にすごいエネルギーが生まれるんだろうな、って思う。

 

今年はラルクのライブ期待できなさそうだし、KinKi Kidsのコンサート行ってみようかな。

 

 

ところで最近精神的に安定してるからか、人と話をしてても、文章を書いていても勢いを感じないというか、妙に落ち着いて静かになり過ぎてるような気がする。

精神的な安定が本当なら悪いことではないと思いながらも、たまには爆発したいな、どうすれば爆発できるかなと考えながら1日過ごしていて、そこにエネルギーを使うからこそ爆発できないのではと悪循環にハマってしまいそうな気がして怖い。

 

とりあえずは毎日日々やるべきこととやりたい事をやり続けていく中で何か変わっていくかな。