祝・三日坊主

三日坊主の生きた証である。

2018-01-01から1年間の記事一覧

三日坊主再び

このブログの存在を忘れてた。 せっかくなので昔の記事を読み直してみたら、恥ずかしいこと恥ずかしいこと。 いっそ消すかとも思ったけど、それはそれで勿体ない気もするのでこのまま書き続けてみようと思う。 次は何日坊主になるかな。

TrySail2ndライブツアー@千葉文化会館

注:ネタバレしかありません、気をつけてください。 私は全くTrySail詳しくありません、これから勉強していきます。 特にメモとかを取らずに記憶を頼りに書いているので、間違いなどたくさんあると思います。あと断片的で流れとかバラバラです。 というわけで…

とおい

人間関係とは距離感だと思っている。 迂闊に距離を縮めるのもいつまでも距離を保ち続けるのも歪みの元だと思う。 自分自身この歳にもなってうまく出来ていない部分ではあるし、 他の人を見ていても思うところがあるときもある。 俺の場合は距離感に対するセ…

悩みを打ち明けるという悩み

なんだか悩んでる人が多いような気がした。 そう言う自分も現在進行形で悩みを抱えてはいるけれども。 俺の場合はここ数日の天候の目まぐるしい変化と、部屋が散らかっていることが 気が滅入ってる理由のうちすぐ改善できる点だと思う。 幸い明日は自由に使…

寝なければいけない

人間誰しも老若男女関係なく、心身ともに調子の波ってあるよねって思っていて、 ちょうど今気持ちが落ち込みつつある時期なのかなと感じている。 ここ最近ずっと「何かをしないといけない」っていう焦燥感が頭から離れない。 じゃあ具体的に何をすればいいん…

書けない

ブログの存在を忘れてるでもなければ 書きたい気持ちが消えたわけでもない でもなぜか書けない何故でしょう。 スケート行きました。色々思ったけど楽しかったです。 詳しいことはまた明日書きたい

三日坊主になりたくなかったから

マイクラが楽しい。 色々考えることはあるけど毎日が楽しい。 明日はスケート。 怪我だけはしないように。

LOVE CRIES

本当は他に書きたいことがあったんだけど、 時間のせいか全くまとまる気配が無いので一旦寝かせて落ち着けて丁寧に書いていこうと思う。 というわけで何を書こうかな、とノープランでここまで書いていて、とりあえず今日一日中頭から離れなかった堂本光一のL…

筋肉痛

時間がアレなのでスマホで素早く書いてる。 原因不明の筋肉痛がやばい、特に下半身。 先週末に軽く身体を動かしはしたけど、流石に3日後に筋肉痛が来るのはまだちょっとどうかと思う… 一応月曜に確定申告の行列で2時間くらい立ちっぱなしではあったけど、だ…

iPadから

実はこの記事を書く15分くらい前にはツイッターで「おやすみなさい」と言ったんだけど、 実際はそんなことなくこんな風にブログを書き始めてしまった。 嘘ついてゴメンね一部の人。 親のiPadを借りるという形で一応手元にはiPadがある。 ただ正直なところタ…

自信を取り戻すために

新年の抱負としていくつか今年の目指す方針を立てたのだが、そのうちの1つに 「ネガティヴな考え方をやめて、ポジティブに考えるように心がける」と決めた。 もともと俺は悲観的に物事を考える癖があり、そしてまた自己肯定感が低い。 卵が先か鶏が先か、そ…

やった後悔、やらなかった後悔

こじらせついでにもう1つ抱えた気持ちを吐き出したい。 世の中には「やらない後悔よりやって後悔しよう」って言葉があると思う。 ケースバイケースだけど、確かにやった後悔の方がスッキリした気持ちだとは思う。 俺はやった後悔とやらない後悔を同時に抱え…

歪んでいる・こじらせている

最近自分の中で響く言葉が、歪んでいる・こじらせているの2つ。 どうしてだろう、ここ3ヶ月くらいの間で、自分はどこか歪んだ性格、人生の中で気持ちをこじらせているんだと気づいてしまった。 素直になれない。好きな人には素直に好きと言いたい。よく子供…